2006年07月18日

(=_=) 休職中なの (=_=)

(=_=) 休職中なの (=_=)

只今、休職中なのですぅ。(=_=)

6月末から何度か通院して、今月10日からお仕事お休みしています。
今月いっぱいのつもりです。
ちょうど母も体調崩していて、家事も溜まっていたしで。
だから辞めたいということをお話したら、
「辞める事無いよ、また体良くなったら出ておいでよ」って言って頂いた。
ということで休職中なのに、毎日かなぁ~り忙しい。
午前中は家事と、娘を学校まで送って行ったりで、午後はうちの会社の事務兼お茶くみを3時過ぎまでやって、晩ご飯のお買い物。
などなど、休暇になってないよぉ~。_(_^_)_

先週晴れたときに、1人で西側の県境までドライブ行って来たぁ。
ドライブの後、仕事帰りの彼といつものファミレスでお食事。
ここのところ会いたくなくて、とても心配されるのが煩わしく思えて、いつもメールだけだったぁ。
彼は、「とっても心配してたけど、元気そうで良かった」って言ってくれた。
私も久しぶりに会って、元気出たのだよ。
いつも、ごめんね、ありがとね。(^_-)-☆

その1人でのドライブの時、写した一枚。
タイトルは、「夕暮れ時は、淋しそう」
少し夕焼けで、穏やかな川の流れ。
小さな橋の上から、パチリ。
何だか凄く雰囲気良いでしょ。
最近の、お気に入り写真になりましたぁ。

でも、ちょっと淋しいね。

今日は、雨が降ったり止んだりだったけど、とても涼しくて良かったね。
今晩は、寝苦しくなさそうだね。

御心配頂いた皆さん、コメントありがとうございました。
まだまだ少しですが、元気にしています。
改めてみなさんのブログ行きますので、今後ともよろしくね。(*^_^*)


同じカテゴリー(日記)の記事
大忙し(@_@;)
大忙し(@_@;)(2006-12-28 23:09)


Posted by たえちゃん at 19:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
家事やら仕事のお手伝いやら忙しくて大変だねぇ><
でもさぁたえちゃんは私と違って彼氏が居るからいいよぉ
たった一人だとつぶれそうになっても自分で這い上がってこないと
いけないからねぇ。。
のんびりゆっくりねぇ~^^
Posted by みさねえ at 2006年07月18日 21:21
たえちゃん、更新だぁ~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 休職、十分取ってね。
私も2・3年前は病院に足を運ぶ日々だたし
特に心の病って厄介よね^^;
たえちゃん、頑張らないようにね。
綺麗な夕日が見られたね。
ん~寂しいけど時間がゆっくりイイ感じです。
明後日から夏休みだぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・
そして私は仕事、開始o(^_^)○
Posted by きょんちゃん at 2006年07月19日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。