2006年12月30日

大掃除&買出し(^.^)/~~~

昨日も一日、大掃除でしたぁ~。_(._.)_

大掃除&買出し(^.^)/~~~

こんな風に踊りながら、両手で違うこと出来たら良いのになぁ~。

大掃除&買出し(^.^)/~~~

家族で大掃除って、こんな感じかなぁ~。(*_*;

昨日は、娘と洗面所と浴室のお掃除したよぉ。
娘が一生懸命、浴槽の中に入ってスポンジをいっぱい泡立てて、ゴシゴシ洗ってくれましたぁ。
ついでに体中、びっしょりになってぇ~。(゜o゜)アワアワ
おかげさまで、何とか片付きましたぁ。

今日は朝から家族全員で、お墓参りと買出し行ったよぉ~。
今年最後の買出しは、なんだか買いすぎて、大変。
お肉お魚お野菜、お刺身、パン、卵、乾物、お茶、お酒ビール、お米、いろいろいろいろ~~~ー。
疲れたぁ~・・・・・

でも帰ってきてから、行く前に干してあった家族全員のお布団を取り込んだりして、夕飯の支度しましたよぉ。
晩ご飯は写真写してないけど、久しぶりにお刺身と豚肉のしょうが焼き。

明日は、大晦日だねぇ。
今年はガンバれたかなぁ~って、少し考えてみようかなぁ。(*^。^*)


同じカテゴリー(日記)の記事
大忙し(@_@;)
大忙し(@_@;)(2006-12-28 23:09)


Posted by たえちゃん at 23:08│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。