2006年07月27日

(*^_^*) きのう きょう あした (*^_^*)

(*^_^*) きのう きょう あした (*^_^*)

今晩の「アンビリバボォー」で紹介された、渡辺知子さんの曲です。

とてもとっても素敵な曲です、聴いてみてくださいね。

 渡辺知子さんプロフィール

 渡辺知子ホームページ 生命が光る

ホームページを開くと、渡辺さんの歌う「きのう きょう あした」が流れてきます。

もう1つのホームページ あなたと音もだち

この詩の作者の大分県玖珠町の 故 大石剛さんの詩集が紹介されています。
この詩集から、この「きのう、きょう、あした」が生まれたそうです。
大石さんはこの世を去られました。
でもきっと、今を生きているご家族に、こう想って欲しいと願っていることでしょう。

とても素敵な詩集なので、皆さん全部読んでみて下さいねぇ。

特に私は、「みんなの気持ち」が好きですぅ。
涙出たけど、元気出ましたぁ〜。
人の気持ちって、大切!m(__)m


同じカテゴリー(日記)の記事
大忙し(@_@;)
大忙し(@_@;)(2006-12-28 23:09)


Posted by たえちゃん at 22:59│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。