2006年04月12日

(^o^)丿 映画見たぁ~ (^o^)丿

今日は朝から雨で、正直沈んでたぁ。(-_-;)
お仕事ガンバってやったけど、気持ちがダメで。
お昼休みに、彼に電話して誘った。
先週電話で話したとき、彼が見てみたいって言っていた映画を見に行ったよぉ。(^o^)丿

(^o^)丿 映画見たぁ~ (^o^)丿

チャン・ドンゴン主演の、『タイフーン』ですぅ。
6時上映なので、彼にもお仕事速く切り上げてもらって、映画館で待ち合わせしたぁ。ヽ(^o^)丿

わぁ~チャン・ドンゴン、すごぉ~~~くとってもぉ~、かっこ良かったぁ~。(^_-)-☆
メチャ、かっこ良過ぎぃ~。ハートアップ

でも、とても重く悲しい辛いストーリーだったよぉ。
ストーリーは検索して頂ければ分かるけど、韓国映画特有の重いストーリだったぁ。
悲しい辛い回想場面や銃撃戦なんかもあったりで、音がすごくて心臓ドキドキだったぁ。
泣きの場面もありありで、彼も少しウルウルしてたよぉ。
もちろん私も、ウルルンしたよん。(T_T)

今年初めての映画になったけど、彼と見に行けて良かったぁ。
次は予告でやっていた、『連理の枝』を見に行こうって約束させたしぃ。(^o^)丿
行って良かったけどぉ、疲れたぁ~。

これを書きながら、眠たくてぇ~。
今日はこれで、お休みなさいませぇ~。(-_-)zzz

あっ、ちょっと書くの忘れたけどほんとは、
チャン・ドンゴンを追い詰めていく役の、イ・ジョンジェが私のタイプだったりしてぇ。
どうでも良い事だけどぉ、ちょっと彼に似てたりしてねぇ。(^。^)y-.。o○ウヒョー


同じカテゴリー(日記)の記事
大忙し(@_@;)
大忙し(@_@;)(2006-12-28 23:09)


Posted by たえちゃん at 23:49│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。