2006年04月13日

(^_^)v イ・ジョンジェ (^_^)v

(^_^)v イ・ジョンジェ (^_^)v

昨日見た映画『タイフーン』の、たぶん韓国版のポスターだよぉ。(^_^)v
左はもちろん、チャン・ドンゴン。
右が、イ・ジョンジェですぅ。
チャン・ドンゴンはかっこ良過ぎて、私はイ・ジョンジェが良かったよぅ。

(^_^)v イ・ジョンジェ (^_^)v

これも『タイフーン』の、一場面。
し、し、渋ぃ~~~。

でも普段の彼は、こんなんらしいのね。

(^_^)v イ・ジョンジェ (^_^)v

ちょっと少し前の写真みたいだけど、良いじゃな~ぃ。

あぁ~、もう寝ないとぉ。
もうちょっと、プロフィールとか今までの作品とか調べたかったけど、もう寝なきゃぁ~。
また、明日だねぇ。

それからみなさん、お忙しいのにコメントありがとうございますぅ。
ちゃんとお返事いたしますので、もう少しお時間くださいねぇ。

それでは今日も、お休みなさぃ~。(-_-)zzz


同じカテゴリー(日記)の記事
大忙し(@_@;)
大忙し(@_@;)(2006-12-28 23:09)


Posted by たえちゃん at 23:58│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック








●『タイフーン TYPHOON』2006年4月8日公開。韓国では大ヒットなのですが・・・物語を知るとちょっとありえなさすぎで問題かも・・・。「アメリカが日本に核ミサイ...
タイフーン TYPHOON その2【映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ】at 2006年04月16日 11:56
チャン・ドンゴンの来日インタビュー情報を収集中です。
チャン・ドンゴンのプロフィール【韓国芸能ニュース】at 2006年05月28日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。