2006年04月30日

(^・^) 携帯バトンだよん (^・^)

(^・^) 携帯バトンだよん (^・^)
     (写真は、関係ありません。ただバトンという曲が入っていたのでね。)

みさねえさんから、携帯電話を使う変わったバトンを回して頂きましたぁ。
遅くなりましたが、携帯片手にやってみますねぇ。

変換バトン~携帯編~ですぅ。
携帯メールを打つ時に出てくる、変換候補を正直に書くんですってぇ。
普段打っているメールを覗き見されてるみたいで、少し恥ずかしいですねぇ。

お題は、「お も し ろ い 」(面白い)

では、はじめますぅ。
  (上位10まで、書いてみました。)

Q1 あなたの『お』の変換候補上位10位は

1 大きく
2 終わると
3 お気に入り
4 お休み
5 思ってる
6 お決まり
7 お疲れさま
8 おはよう
9 OK
10 思う

ふぅ~ん、でも良く使ってるかもね。


Q2 あなたの『も』の変換候補上位10位は?

1 持ち上げて
2 物
3 貰った
4 もし
5 もうすぐ
6 もう少し
7 もう一度
8 持つ
9 文句
10 木曜

これといって、面白くないね。


Q3 あなたの『し』の変換候補上位10位は?

1 写メ
2 写真
3 した
4 週末
5 至急
6 して
7 した
8 しばらく
9 心配
10 しよう

写メ、写真は良く送るからなぁ。


Q4 あなたの『ろ』の変換候補上位10位は?

1 ロマンチック
2 露天風呂
3 浪費
4 路駐
5 ロケーション
6 ロト
7 ロードショー
8 ローン
9 ロビー
10 ロンリー

露天風呂、大好きだもんねぇ。


Q5 あなたの『い』の変換候補上位10位は?

1 今まで
2 今時
3 いい
4 いつも
5 良いのに
6 忙しい
7 言いたいけど
8 今は
9 行きたいとは
10 いれば

こんなもん?


Q6 第五位から一候補のみで文を作ってください

「お休み もうすぐ 至急 露天風呂 忙しい」だってぇ~。


Q7 次の人に回す平仮名5文字

「あ り が と う」


Q8 回す5人

どなたか、興味のある方よろしくねぇ。)^o^(
やってみた方は、こちらに「やったよ」ってコメくださいねぇ。

やってみて、普段自分でメール打ってるときは気にしてないけど。
いつも、こんな言葉、打ってるのかなって、分かって自分で面白かったよぅ。
みなさんも、やってるみると良いですよぅ。

最後に、みさねえさん遅くなってごめんねぇ。(*^。^*)


同じカテゴリー(日記)の記事
大忙し(@_@;)
大忙し(@_@;)(2006-12-28 23:09)


Posted by たえちゃん at 15:20│Comments(1)日記
この記事へのコメント
たえちゃんすごい!10位まで書いたのねぇ~~
なんかたえちゃんらしい言葉だなぁ。。と思ってしまったよ。
たえちゃんこれはどう??
「もうすぐ 週末 露天風呂 いい 」
あ!お風呂に入りたくなった~~~
Posted by みさねえ at 2006年04月30日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。