2006年06月24日

"^_^" 青空 "^_^"

^_^ 青空 ^_^

お昼を食べて、お散歩してきましたぁ。

久しぶりに、少しだけ青空がぁ・・・

^_^ 青空 ^_^

あなたが空しく生きた今日は、
昨日死んでいった者が、あれほど生きたいと願った明日

一日、一日を適当に生きていた人は動かなければいけない時期をいつにするのでしょうか。

今日は最高だった。
明日も最高だ。

そんな毎日にするために

きっと、今まで感じなかった感謝の気持ちに気付くでしょう。


同じカテゴリー(日記)の記事
大忙し(@_@;)
大忙し(@_@;)(2006-12-28 23:09)


Posted by たえちゃん at 13:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゚.+:。
そうだよね(゚∇^*)
日々 感謝の気持ちって 大切ですよね♥
同感です・・・・(*´∀`*)
Posted by ぺこ at 2006年06月25日 17:10
感謝ね~
私は、自分が働き始めて主人に改めて感謝・・・。
やっぱ、大黒柱だな!っと尊敬!!
そして私も主人と一緒に頑張らないとね!
ん~青空^^
気持ちイイ~♪
私ね。
新しいブログを始めたの、また時間がある時に
見て見てね。
コメントはHPの掲示板なのですが・・・^^:
Posted by きょんちゃん at 2006年06月25日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。