2006年06月26日

_(._.)_ 元気がでなぃ~ _(._.)_

_(._.)_ 元気がでなぃ~ _(._.)_

こんな時間に、何故書いてるの?
う~ん、眠れない。
体が、だるいよぉ~。_(._.)_

先々週から、体調悪いです。
特に先週いろいろあって、かなり悪いですぅ。

どうって、毎日寝て2~3時間は寝られるのだけど、2時か3時ごろには目が覚めて
それから寝られないの。
昨日も貴重なお休みだから、久しぶりに「世界の中心で、愛をさけぶ」のDVDを見ようとしてセットしたけど、始まってすぐに寝てたぁ~。
私の見たいという意思とは無関係に、体は勝手にお昼寝してたよぉ~。_(._.)_

それからとても、体がだるくて、力が入らないの。
手を握って、分かるの!
強く手が握れない、力が入ってないのが分かるから。

娘から、「おかあさん、だらんだらん星人だね」だって。
「どうして?」 「手がだらんってさがったまんま、あがらないもん」って。
母からは、「あんた、だらしない」って怒られた。
父は、「たえお前、顔色悪いぞ」って。

鏡見たら、目の下が熊さん。
頬が少し下がったような感覚。
体重増えて、お腹ポッこり。

先週はお仕事、月曜日と金曜日、二日間もお休みしちゃった。
金曜日は、少し気持ち変わるかなって思って、映画見に行ったけど。
確かに、気持ちは変わったよ。
でも体は、駄目なの。

今日も、お仕事休みます。
今の仕事、好きだし、今は慣れてきたから楽しいのだけど。
でも、動けそうもありません。

1日、だらだら横になってます。
そろそろ、娘も起きるかな。

今、かなり雨降ってます。
雨の音が、すごく強く聞こえてます。

嫌なこと、いっぱいかな? _(._.)_


同じカテゴリー(日記)の記事
大忙し(@_@;)
大忙し(@_@;)(2006-12-28 23:09)


Posted by たえちゃん at 05:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
早く元気になる事を 遠くから 祈ってます♥
(* ̄-)o”†アーメン
美味しいもの食べて 何もせずに 体を横にしてるだけでも
少し楽になると思うよ(゚∇^*)
では お大事に・・・・
Posted by ぺこ at 2006年06月26日 17:01
そんな時、ありますよ。
私も今日、仕事だったんだけどイマイチ力が出なくて
最悪だーーー!そんな今日だったの
でも明日は仕事休みだからヾ(゚▽゚*)ルン♪
たえちゃんも、心も体もゆっくりさせてショッピング行ったりして目の保養したり。
ん~子供が居ると、ゆっくりは出来ないかな?
たえちゃんマイペース・マイペース♪
Posted by きょんちゃん at 2006年06月27日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。