2006年10月01日

(*^。^*) お久しぶりぃ~ (*^。^*)

(*^。^*) お久しぶりぃ~ (*^。^*)

久しぶりの更新でぇ~すぅ。
でもね最近付いてないのよねぇって、更新してない言い訳になってないよねぇ。
だって、単に怠けてただけだもぉ~ん。
だから、元気なのだけどねぇ。(*_*;

一昨日さ、友達と3人で夕方からお酒飲みに行ったのだけど、酔っ払って2軒目に行くとき。
歩道を歩いててマンホールの上で右足が滑って、左足が体重を支えられなくって、
「うわぁっ」って、左手を地面に突いたのね。
手のひら、内出血で、手首軽く捻挫しちゃって。
病院へ行くほどじゃないようだけど、手首をひねって動かしたり物を持つと痛い。
しばらくシップと塗り薬で、ごまかしてますぅ。
そんなわけで、今ほとんど右手だけでキーを押しているので、時間が掛かってます。
早く良くなれ、わたしの左手首君。(-"-)

あっまた忘れるとこだった、写真の説明。
先週の日曜日にホームセンターで写した、ステンレス器具。
その場で母に、こんな器具でそろえようよって言ったら。
「うちのキッチンには、似合わないでしょ。」って、一言で却下。
それだけの事なんだけど、ちょっとがっかりぃ~なのでしたぁ。


同じカテゴリー(日記)の記事
大忙し(@_@;)
大忙し(@_@;)(2006-12-28 23:09)


Posted by たえちゃん at 14:45│Comments(1)日記
この記事へのコメント
σ(-_-)ワタシも好きそうな雑貨だぁ
思わず見入ってしまいました^^
Posted by みさねえ at 2006年10月08日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。