2006年12月26日

いかがお過ごしですかぁー

クリスマスも、終わってしまいましたねぇ。
皆さん、今年のクリスマスは、いかがお過ごしでしたかぁ。  
楽しいクリスマスになりましたかぁ。
って、きっと楽しいクリスマスでしたよねぇ。
私も楽しいクリスマスでしたよぉ。ニコニコ

今年も不二家さんへ、注文しておいたクリスマスケーキを取りに行きましたぁ。
今年は母の希望で、モンブランになったのでしたぁ。

いかがお過ごしですかぁー

これって買ってから気が付いたのだけど、ろうそくは付いてなくってさ。
明かりを消してろうそくの火をみんなでを消すのは、やらなかったよぅ。

いかがお過ごしですかぁー

今年もペコちゃんのお皿、ゲットだよぉ。
これは予約注文しないと貰えないのよねぇ。
まだ2年目だから、2枚目だけどねぇ。
ちょっと切るの、失敗かな。

モンブランって娘にとっては初めてで、最初はどうかなって言ってたけど、食べてみたら気に入ったみたいで、今年も4人の中で一番量を食べたのは彼女でしたよぅ。
毎年同じじゃ、面白くないものねぇ、来年は何にしようかななんて、食べ終わってすぐに考えてる親子なのでありましたぁ。


私の出てる写真は期間限定なので、消しましたよぉ~ん。(^_-)-☆

そうそう先週ネット通販で頼んでいた自転車が届きましたよぅ。
折りたたみ式の小さいのです。
軽いし折りたためば、車に乗せて出かけられるし、サドルを下げれば娘にも乗れてしまいます。
ってそれ以上にお値段の安いのが魅力だったのですよぅ。
何といっても、送料別だけど、6,980円だったのぉ。
昨日の夕方届いたので、すぐに近くを乗り回してしまった私なのでしたぁ。
乗りやすかったよぉ。

さてさて今日はというか、昨日からずっと今も雨が降ってます。
こんなに長い時間雨が降るのは、かなぁり久しぶりに思えるよぉ。
しかも寒ーぃ。
皆さん、お風邪を引かないように、気をつけてね。
うがいと手洗い、忘れないようにね。




最後に先週土曜日に、彼と3人で行ったファミレスでの写真ですぅ。
親子で笑顔なの、これってとても嬉しいことなのよね。
良かったなぁって思える良い写真だよ。

私の出てる写真は期間限定なので、消しましたよぉ~ん。(^_-)-☆

自我自賛だねぇ。
すぐ消すからねぇ・・・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
大忙し(@_@;)
大忙し(@_@;)(2006-12-28 23:09)


Posted by たえちゃん at 23:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
元気そうでよかったよぉ^^
娘さんも前よりふっくら??してない??

環境が変わってみんな笑顔になったのかなぁ^^

もうすぐ今年も終わるね。。。
来年もよろしくね(o*。_。)oペコッ
Posted by みさねえ at 2006年12月27日 20:43
ねえさん、来てくれてありかどぅ。
元気にしていますよぉ。
娘、ふっくらですかぁ~?
ずっと一緒にいると見た目では分からないけど、体重は少し増えてるみたいね。
だってぇ、良く食べるんだよぉ。(~_~;)
でもね、身長が伸びてなくてさ、ちょっと心配なのですよぅ。

こちらこそ、来年もよろしくねぇ~。
いい年を迎えましょうねぇ~。(*^。^*)
Posted by たえ at 2006年12月28日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。