2006年06月28日

(._.) 待たされたぁ〜 (._.)

あぁ〜〜、待たされたぁ〜。(._.)

今久しぶりに、病院に来ていますぅ。
久しぶりなので、初診扱いで、2時間近く待たされて、診察受けました。

今年初めての通院なので、先生と30分位話したかな?
一通り話したら、少し安心したみたいで、楽になったような気持ち。

今、薬待ちだよん。
番号が、111番。
1が三つ、運が良いのかな?

ほんと久しぶりに、お薬貰って帰ります。


ぺこさん、きょんちゃん、お見舞いコメ、ありがとうございます。
元気出ましたよぉ。(*^_^*)


同じカテゴリー(モブログ)の記事
(^_^;  お花屋さん  (^_^;
(^_^; お花屋さん (^_^;(2006-04-18 08:38)


Posted by たえちゃん at 15:10│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
111 ぉお(゚ロ゚屮)屮 ゾロ目ですなぁ~~♥
でも ヾ(°∇°*) オイオイ たえちゃん・・・・
そこは病院内じゃ・・・・( ̄Д ̄;; 携帯禁止じゃ・・・・( ̄□||||!!
まぁ 見てない事に・・・・(爆)
でも 少し元気になった様子なので 安心しました(゚∇^*)お
頑張れ~~~~~♥
Posted by ぺこ at 2006年06月28日 21:08
そっかぁ~病院に行って来たのね。
私も当時、よく病院ばっか行ってたな~^^;
たえちゃん、ママだから、頑張ってしまうだよね。
頑張るは、あんましよくないからね・・・。
私も、シングルしてた時があるから
たえちゃんの、お気持ちも伝わります。
Posted by きょんちゃん at 2006年06月29日 10:30
通院が今年初めてなんてたえちゃん強くなったんだねぇ
良かったよぉ。
時々私。。。
でもやっぱ二児の母だからくじけないで強くいられるのかと思うときあるよぉ^^
Posted by みさねえ at 2006年07月01日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。