2006年12月31日

今年も、もうすぐお終い(*^^)v

今年も、もうすぐお終い(*^^)v

今年ももうあと30分ほどでお終いです。
今家族で、紅白歌合戦を見ていますぅ。

今年を振り返って思うこと。

人は誰でも、見返りを求めます。
誰かにたくさん愛情を注いだら、たくさん愛情を返してほしいと思います。
誰かの為に頑張ったら、自分が大変な時には助けてほしい。
なんでも相手に対して、見返りを求めてしまいます。
でも実際は、その期待は裏切られ、辛い思いをします。
見返りを期待しないようになれば、一方通行の愛情や優しさ、友情など、きっと楽になるのでしょうね。

ただただ愛する人と、愛する人たちと、一緒に居れればそれで良いのですよね。
幸せになりたいです。


みなさん、今年1年このブログを見に来て下さってありがとうございました。

どうぞ来年も、よろしくお願いいたします。

みなさんご家族で、良いお年をお迎え下さいねぇ~。

たえより


同じカテゴリー(日記)の記事
大忙し(@_@;)
大忙し(@_@;)(2006-12-28 23:09)


Posted by たえちゃん at 23:27│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。