2006年12月28日

大忙し(@_@;)

昨日今日と、とても天気が良くて、とても忙しぃ。

大忙し(@_@;)

ママは忙しくて、頭が痛ぃ~。

天気が良いのは良いのだけど、年末だから忙しぃのですぅ。(-_-;)

だってぇ昨日なんて、家の外壁に付いている苔落とし。
南側とかは良いのだけど、北の玄関側の壁には、チラホラ緑色になってるの。
それをホースで水を掛けながら、デッキブラシでゴシゴシと。
しかも高いところは、、脚立に乗ってぇ~。
なっなんと、1時間掛けて落としましたよぉ。
今までは父の仕事だったのだけど、父は明日まで仕事だし晴れて暖かい日じゃないと出来ないからって、母に言われてしぶしぶやりましたぁ。
腕と背中と腰が痛いのですぅ~。(+o+)

そしてそして、家の中の大掃除も1階の居間と和室と私の部屋が、私の担当。
それと、おトイレと洗面所と浴室は、私と娘の担当。
明日までに終わるのかぁ~、娘はもうすっかり疲れて寝ちゃったよぉ。
明日は、私たちの部屋と洗面所浴室とが残っているので、ガンバらないとぉ~。(ー_ー)!!

あぁ~あっ、疲れたぁ~、寝よぅ~~~。(-_-)zzzフゥ~


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by たえちゃん at 23:09│Comments(1)日記
この記事へのコメント
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

でも綺麗になると気持ちいいよね♪

明日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by みさねえ at 2006年12月30日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。