2006年01月26日

(*^_^*) バトン その1 (*^_^*)

MAKO姐さんから、恐怖のバトンが廻ってきたよぉ~。(*^_^*)
(前にハンゲームのプロフィール日記に書いたものですぅ。)

1.モテたと思う時期はいつ?

  小中学校の頃
  いつも回りに男の子がいたなぁ~
  私が男っぽかったからかなぁ~
  今はきっと、1人にしかもててないんだよ
  それって、ちょっと淋しいかな?
  贅沢かにゃ? 


2.似てると言われたことのある芸能人は?

  中越典子さん
  とってもきれいな女優さん
  そんな人に似てるって言ってくれたのは
  彼でしたぁ~
  私が1人で見に行った「4日間の奇蹟」を
  後で私に内緒で見に行って似てると
  思ったんだってぇ~ ウヒヒィー(^。^)y-.。o○
  

3.恋人を選ぶポイントは?

  私と娘の事を大切に思ってくれる人
  っていうか、私のすべてを受け入れてくれる人

4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

  香水 エリザベスアーデンのグリーンティー
     とっても癒される香りですぅ
  服装 特にありません
     そのとき気に入ったものが、そのときのベスト

5.告白されたことがありますか?あれば何人?

  いっぱいあるよん
  でも何人なんて、覚えてないもぉ~ん
  一昨年去年は、1人だけ しかも同じ人
  彼よぉ~ん
  さてさて、今年は何人じゃぁ~

6.わざとデートに遅れて行ったことがあります  か?

  わざと遅れるなんて、当り前ぇ~
  相手をヤキモキさせるのが好っきやねん
  意地悪女だもぉ~ん

7.このバトンを渡す人は

  誰かこれ見た人でまだの人、よろしくねぇ


同じカテゴリー(日記)の記事
大忙し(@_@;)
大忙し(@_@;)(2006-12-28 23:09)


Posted by たえちゃん at 23:06│Comments(1)日記
この記事へのコメント
☆ブランド香水を激安価格で通販・お届けも迅速!エリザベスアーデンも取り扱っています。
Posted by エリザベスアーデン 香水 at 2009年03月19日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。